雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 現場事務所にて事務を担当して頂きます。パソコンを使用し、書類作成、伝票整理、電算入力、電話、来客対応、事務所清掃(掃除機掛け、トイレ掃除等)となります。※パソコンはワード、エクセル等を使用します。※状況により雇用期間が変更になる場合有業務変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 秋田県横手市赤坂字館ノ下48−2当社事務所 |
賃金 | 150,000円〜150,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 129日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 基本的に時間外労働はありませんが、繁忙期には発生する場合有【通勤手当について】会社規程による通勤手当支給となります。【加入保険・有給休暇について】就業条件により決定します。◇◇ 就業時間・日数の相談に応じます ◇◇ |
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